英語耳を育てるEVERYDAY English - 英会話上達法



英語耳を育てるEVERYDAY English

読み書く話す聞くの英語の4つの能力で、日本人が最も苦手とするのは、「英語を聞き取る能力」です。日本人は話すのが苦手、と思っている人が多いですが、むしろ、聞き取れないから話せないという場合が多いのです。

なぜ英語を聞き取れないのでしょうか。

それは、英語と日本語では、使われる音声の周波数が大きく異なっているからです。

日本語は母音が多い低周波音域中心なのに対し、英語は子音が多い高周波音域中心なんですね。

日本人は、幼少の頃から高周波音域を聞き取るトレーニングをしていません。
実は、これが日本人の致命的な弱点なのです。

【英会話】通勤時間がもったいない【毎日の通勤時間で英会話】1日5分、
聞き流すだけ。辞書よ、サヨナラ【安心の長期5年保証付】



EVERYDAY Englishは、こういった日本人の弱点を理解した上で、弱点を重点的にトレーニングできるように開発されています。

英語耳」が身についていない状態で、いくら勉強してもなかなか英会話は身につかないのです。

EVERYDAY Englishは流して聞くだけで”英語耳”が身につくように開発されています。

耳が改善されると、英語が聞き取れるようになるだけでなく、英語の発音も上手になります。
聞き流しているうちに、”英語耳”が自然と身につき、口から英語が突然飛び出すようになるのです。

★机の上で勉強しない英会話★【業界初】 5年間長期保証の安心学習法

にほんブログ村 英語ブログへ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュートン.jp TOEIC 750点保証 | Newton TLTソフト TOEIC通信教育【ニュートン.jp Newton TLTソフト | Newton e-Learning】ニュートン.jp TOEIC 750点保...
62,000円
Newton TLTソフト TOEIC 750点保証 CD-ROM版

Ads by 電脳卸


Copyright © 英会話上達法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

